見た目がブスでも愛があれば良いですか?

貧乏でも愛があれば良いですか?

不潔でも愛があれば良いですか?

 

賛否両論いろいろ意見はあるかと思いますが

・・・

不公平だ!

人を見た目で判断するな~

と、

不平不満を言う前に!!!!!

 

自分のことを客観的に見たら如何ですか??

写真ではなくて

普段のあなたの生活をすべて動画に撮影しジックリ見てください!!!

きっと世の中不公平な理由が分かるはずです。

・・・

これはすべて私吉田のことでございます。

いい加減ヤバいよこれは!!

 

50歳までに

年齢を感じさせないカッコいい

細マッチョな年収3000万円超の人間になれたら

「世の中見た目じゃないよね!」

「世の中お金じゃないよね!」

堂々と言えると心底感じた・・・

 

誰か~~

有酸素運動が好きになる方法教えてください。

どうやったら大嫌いな事を続けることができるんですか????

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA