社長になると仕事と私事の区別がつかなくなります。
ようはメリハリが無くなってしまうのです。

実際に今それを実感しているところです!

会社を良くしたい!もっと実績を作りたい!それが会社の為だ!!社員の為だ!!!
そう思えば思うほど、仕事に熱中してしまい私事をしなくなる!

経営者本人ならそれで満足でしょう。

ココでしっかりと社員の立場になって考えるべきである。
だから明日からの3連休は仕事を忘れて私事に集中してもらう事にしました。

みんな連休中は仕事を忘れ、思いっきり楽しんで来てほしいです\(^0^)/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA