あなたは○○するのが当たり前!出来て当然!
何故そうなるの????

減点法だからでは無いでしょうか?
完璧にこなして「当然」なのですからあとは「減点」しか無いです。

「出来る人」ほど期待が高まるのは分かりますが
期待する側も期待される側も「減点法」では良い結果はあり得ない!!(ノ`△´)ノ
と私は一人で熱く語らせていただきます!!!

(゜0゜)?☆
考え方を変えて加点法にしてみてはどうでしょう??
○○が出来たらすごい!!さらに良く出来たらワンダフルスーパーグレートすごい???さらにさらにすごかったら・・・・超ウルトラスーパーミラクルすごい!!!かな?? (^ー^;A

「人間」は完璧ではつまらないです!人間味が無いですもの・・・・
失敗したり、壁にぶつかったり、くじけたりするから「出来た」時の喜びが大きいのではないでしょうか?

「あたり前」と思う気持ちを一度リセットして「初心」に戻って「喜び」の数々を思い出してください。

絶対に誰でもあったと思います。「喜びが」いっぱいね。

「はじめて自転車に乗れたとき」
「はじめて口笛がふけたとき」
「はじめて賞状をもらったとき」
「はじめてすごいね!って言われたとき」
「はじめてはじめて・・・・・」

ね!思い出せば沢山あるでしょ。
出来る人ほどプレッシャーって感じるんです。
だから自信を持って!!!!

自分を信じないと良い結果は出ないですよ! (∩_∩)v

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA