「頑張れ」
↑↑とても良い言葉なのですが・・・私は「頑張れ」が嫌いなんです。

私もそうなのですが、「頑張って!!」なんて言われちゃうと
いつも以上に「頑張ろう」って思っちゃうでしょ。
「うまくこなそう!」とか「カッコいい所を見せないと!」
なんて思っちゃうからかえっていつも通りに出来ないときがあるんです。

だから「頑張るな!」ですね!

頑張らなくても今までやって来た事を信じて
自信をもって実行すれば良いのではといつも思ってます。

決して頑張らないで出来る事をコツコツとやりましょう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA