ここ数日ほとんど睡眠を取っていなかったので
昨日は8時に仕事を終わりにし午後9時に寝ました!!
いや~スッキリした!って言いたい所なのですが・・・・・

・・・・寝だめは出来ませんね。
逆に寝すぎて、頭痛がああ!!体中が痛い!!!

さらに夢を見まくってしまいました。熟睡出来なかった証拠ですねぇ

あまりにも強烈な夢だったのでこれは自分に対するメッセージではないかな??
と勝手に思っております。

内容は・・・
ある事件に巻き込まれた人がいて、その人を助けようとしたのですが
助ける事が出来ず後悔していると何故かタイムスリップをしてまた同じ事に遭遇!!
結論が分かっているので今度ばかりは助ける事が出来る!!
と一生懸命に助けようと努力するのですが、自分の思うようにならず
結果同じように助ける事が出来なかったのです。

運命は変える事が出来ないんだ!!悔しい~!!!!

悔しさのあまり起きてしまいました。

ん~~ 夢の神様は何を俺に伝えたかったのだろうか・・・・・

分かった人は是非教えて下さい

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA