あなたには運があると思いますか?
よく「あの人は運が良かったからだ!!」とか「運が良くてうらやましい」とか
「私には運が無い」とか「運に見放された」とか・・・・・・・・

ちがうんじゃないかな??

運は自分が決めるんです。
誰かに変えてもらうものでも無いですし、神様やクジが決める事でも無いですよね。

どんな境遇であってもそれをこれからどう変えて行くかで大きくあなたの運は変わってきます。それが運命です!!ポジティブ(前向き)に考え行動すれば「運が良くなり」ネガティブ(後ろ向き)に考え行動すれば「運が悪くなる」んじゃないでしょうか・・・・・

昨日の夢の意味をず~っと考えていたらこの結論になりました。
どんなに運命を変えてあげたくても変えられなかったのはそういったメッセージだったんですね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA