ふと思った・・・最近風邪をひかなくなったな??
前職ではいつも「あ~風邪引いた~」「のどが痛い」「頭が痛い、寒気がする~」などと連呼していたような・・・・そして・・・・新宿の高層ビル内の一角に会社があったのですが、社内にいた約30人が交代で風邪を引いていた記憶がぁぁぁぁ!!!!初犯は誰だ「お前か~」と一人で騒いでいました(笑)

田舎に戻ってきてすぐに会社を設立した事もあるのでバタバタしていたせいか、今日まで何気なく生活していましたが、突然感じたんです。

「田舎って本当に空気がきれいだったんだ!!!!!」ってね o(^-^)o

栃木県小山市って最高ですよ。空気は奇麗だし、天然温泉も出るし、アクセスもいい感じです。
・東京駅まで新幹線で40分・新宿駅まで普通電車で約80分
いなかの都会なんですよ~ お~っほっほ!!

↓この辺の会社でこの辺に住んでました。夜の夜景がキレイだったな~
sinnjuku.jpg

それからそれから、、、観光地までのアクセスもばっちり!!
・日光まで自動車で120分・那須高原まで車で80分・電車なら60分くらいですしね。
あ~そういえばちょうど今頃が日光の紅葉がきれいな季節だな~

↓日光の紅葉ですよ~「いろはにほへと・・・・」
nikko.jpg

今週末は前職の会社の仲間が「ワイワイ」と遊びに来るので、この際だから日光までのプチ旅行ツアー

「日光! 突然となりの晩ご飯」なんて如何でしょう?

え?何処かで聞いたようなタイトルだって????

o(^-^)o←ニコニコ 日光  ・・・・・・・・・・・つまらな過ぎますか??

ごめんなさい。今日のブログは内容がまったく無いようでした。。。。。

はい!ばっちりおさまりました~

    風邪を忘れた?” に対して1件のコメントがあります。

    1. 南国のっぽ より:

      こんばんは~~!!ごぶごぶのご無沙汰しております。
      南国ののっぽさんです。吉田社長、アドプロモート設立おめでとうございます。
      やっと発見しました!!
      お元気そうでなによりです。
      O高さんも一緒だそうでなおうれしいです。
      南国からいろいろ相談することもあるかと思いますが
      ご協力をお願いできたら助かります。

      今後のアドプロモートさんの発展と、吉田社長、O高さんをはじめスタッフの皆さんのご活躍をお祈りしています!!

      がんばれ~~!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA