弊社の経営理念は「人を幸せにする」です。
人を幸せにするキーワードは「自分が幸せである」事!それ以外無いと思うからです。
これは一生変わりませんし変えるつもりもありません。

今まで「幸せ」についてふれた事があまり無いので連載2回目として
「幸せ」について私の考えを書きたいと思います。

第1話 「幸せさがし」

幸せだな~って思う時ってどんな時だろう・・・・

「おいしい食事をした時」
「大切な人と一緒にいる時」
「お金が手元に入った時」
「欲しかった物が手に入った時」

ぜ~んぶ幸せかもしれないですが、この幸せは永遠につづくのかな?
金欲、食欲、性欲・・・欲を満たす事が幸せなのかな?

他にもあるんじゃないかな?

きっとあるはず!

そう思ってくれた人は是非これから一緒に幸せをさがしにいきましょう。

つづく

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA