さて、これで貴方と貴方の近くにいる人もみんな幸せになりましたね。
いろいろと偉そうな話をしてしまってゴメンなさい。

偉そうに書いてますがお前にはには出来ているのか!!
といわれてしまったらどうしましょ!!
んんん・・・困った。。。ほとんど出来ていない!

出来ていないけど今すごく幸せですよ。
だって目も見えるし、自由に手も足も動くし、ご飯はおいしく食べられるし
仕事もあるし、なんってったって「健康」だからね!

死んじゃったら終わりでしょ!
このブログを読んであれこれ考えるよりも「幸せは貴方の存在」だと思います!

いつまでも元気で健康で生きていける事が一番幸せではないでしょうか!
人生いろいろあって面白い!何があっても健康でさえいられれば

「なんとかなるさ!」

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA