足元を見ながら歩いていると下ばかり見てしまう。
人の欠点や悪いところだけで無く、
自分の事すら分からなくなってしまう・・・

上を向いて歩いていれば広くて大きなキレイな空が見える!
ちょっとしたつまらない事など、すごくちっぽけな事に気がつき、
もっともっと大きな気持ちで考える事が出来る。

sora.jpg

そんな人間になりたい。

    下を向いて足元を見る人・上を向いて空を見る人” に対して2件のコメントがあります。

    1. マリア より:

      ごもっとです、忘れた事を思い出します。すごく元気になります。ありがとう御座います。

    2. 吉田 より:

      マリアさん
      こんにちは
      コメントありがとうございます。

      やっぱり元気が一番ですね!
      思い出してもらえて私もうれしいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA