IT企業・・・Information Technology
コンピュータやデータ通信に関する技術を総称的に表す言葉のようです・・・


かなり広い意味合いの言葉ですねえ。。。
当然弊社もIT企業になるわけです。
と、いう事は??むふふ・・・・いちおう私も「IT企業社長」となるわけです。

最近の芸能界で、IT企業社長と交際中!
な~んてニュースで騒がれますが私にはまっっっっっっっっったく縁の無い話!

「超有名女優が田舎で働くIT社長と交際発覚!!」
な~んて記事は地球がひっくり返ってもあり得ないですね(^ー^;A

要はカッコいいイケメンでお金を持っていてヒルズに住んでいるIT企業の社長が俗に言うIT企業の社長なのでしょうね・・・・・

それに比べ私は???
かっこ悪くて、デブでハゲでお金が無くて田舎に住んでいるIT企業の社長・・・・

んんんんん・・・・・・・・・・この差は大きいのだ・・・

まずはプロピアかヘアフォーライフで髪をフサフサにして
脱毛サロンに通って無駄毛処理?
そのあと美容整形に行って脂肪吸引?
そのあと靴屋に行ってスーパーシークレットブーツの購入?
そしてその後銀行に行って強盗???
そして最後にヒルズに自宅・・・・・

私の場合そこまでしなければ実現できないのでしょうか??

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA