昨日から事務所の引越しでてんてこ舞い(◎o◎;)
いやはや・・・荷物って沢山あるんですね。

余分な経費が無いので引越し業者を呼ばずに
すべてスタッフで引越しをしました。

今度の事務所は仕事効率をUPする為に
一人ずつパーティションで区切られています。
パーティションも買うととっても高いのですべて手作り。

そのスペースはスタッフが自由にレイアウトをしました。

▼スタッフの作業スペース
アジアン風でカッコいいマイブースが完成!だれのブースでしょう!
image.jpg

無事に引越しも完了し、インターネット等の設備も開通!
やっと業務が復活できました。

忘年会!といきたいところですが、やはり経費が無いので
我慢して100円ずしを買ってきて新事務所で忘年会?をしました。

▼庶民の味方「すしおんど」で買って来ました。
とっても安くておいしいのです。
image2.jpg

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA