今日は事務所引越しの初日!
引越し業者は経費がかかるのですべてスタッフで行いました。

今日の予定はすべての荷物を運んでしまう事!
トラックもレンタルすると高いので、親戚から軽トラックを借り、ちまちまと運ぶことに!!
幸い新事務所までの距離が近いので往復はそんなに苦ではなかったです。

午後8時・・・・・・予定の荷物移動がすべて完了!!!

体を動かしたら当然おなかが減りました!
と、いう事でスタッフみんなで私のなじみのお店「タイ料理屋さん」で晩御飯!!

みんな「すごくおいしい!!」と喜んで食べている姿を見るとちょっと意地悪がしたくなるのが私の性格!!!

この店で一番辛い料理を頼んでしまいました!!!(実は私も初体験)

元々辛い料理は「どんとこい!」と思ってましたがこれが大間違い!!本場の辛さを甘くみてました!!!

とにかく辛さが半端では無いのです。
この料理の登場でいわば罰ゲーム状態に変貌してしまったのです。

辛さに自信があるかたは是非チャレンジして下さい。

▼タイ料理店:POPRASOBCHAI
pop1.gif
pop2.jpg

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA