昨日はバレンタインデー

日本全国でチョコレートを食べた合計の量はいったい何トン?くらいだったのかな?
そのうち、ドキドキわくわくした告白チョコレートはどのくらいなのかな?
新しい愛はどれくらい誕生したのかな?
むふふ・・・・

おっといけない・・・・・・(妄想してしまった・・・・)

まあ、それはともかく・・・・
今日インターネットで公開していたランキングを見てびっくり!?

え!!(ノ`△´)ノ「ふざけるな!!!」って思っちゃいました。
お前ら見返りを求め過ぎだよ!!!

▼密かに期待しているバレンタインのお返しのプレゼントランキング
----------------------
1位:アクセサリー
2位:高級料理店で食事
3位:一緒に旅行に行く
4位:財布
5位:洋服
6位:時計
7位:インテリア雑貨
8位:香水
9位:お酒/ワイン類
10位:金券
----------------------
※goo提供

マジでそんな見返りを求めてるの??
そこに愛はあるのかい???
10位は完全に義理であげて金券もらおうって魂胆だろ??

世の男達はみんな泣くよ(--、)・・・・・・

そんな中、嬉しい答えもありました。

「一緒に旅行に行く」
10位以下では「手紙」「映画のチケット」
2位の高級料理店は除外として
すべてが彼がいないと成り立たないイベントですね。
そこには愛があるじゃないですか!!

いいなあ~
ドキドキわくわく!!

-----今日の日記のキーワードの検索数は?--
アクセサリー 66579回
食事 17,169回
旅行 231,853回
財布 130,237回
洋服 18,957回
時計 125,462回
インテリア雑貨 27,053回
香水 130,343回
お酒  34,670回
金券 14,665回
----------------------------------------
さすがに皆すごい検索数ですね。
それだけ需要があるって事でしょうか

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA