私のブログを読むのを毎日楽しみにしていた
全国1500万人のファンの皆様・・・・

訂正!
全国1500人のファンの皆様・・・・・

訂正!!
全国15人のファンの皆様
最近更新が出来なくてごめんなさい。

じつは先週はある事情でほとんど仕事が出来ない状況でした。
個人的な事ですので詳細は非公開とさせていただきます。
ごめんなさい。

いや~(◎o◎;) しかし・・・・(-_-;A
タイミングが悪い事が重なる事って本当にあるんですね。
いわゆる今日に限って(T▽T)何故?って感じです。

でも今回の事で自分自身にとっては得ることが多かったです。
「人として」何が大切かを・・・・

おかげさまで通常の生活までもうちょっとで戻れます。
(あと1週間くらいでしょうか・・・)

この教訓を生かし
仕事へ復帰したらいろいろと準備したいと思っています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA