2006年7月25日より、
株式会社ミクシィが運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)
「mixi」が新たにオーバーチュアの提携パートナーサイトとなりました。
これにより、オーバーチュアのコンテンツマッチが提供開始となります。
-----------------------------------------------------
開始予定日 : 2006年7月25日(火)
表示サイト : mixi(http://mixi.jp/home.pl
表示位置 :
<コンテンツマッチ>
コミュニティ欄 各ページ 最下部 最大3件
※表示される掲載内容はタイトル、及び説明文となります。
URLは表示されません。
-----------------------------------------------------

予測はしておりましたがやはりSNSにも広告参入して来ましたね。
アフィリエイト広告同様良い点も悪い点も含め今後どのように発展しどのように変化してゆくのか?とても興味深いですね。

これは個人的な意見となりますが、
広告利益だけが目的のユーザーが増えない事をただ祈るばかりです。

内容あっての広告なのでテーマを大切に!
と言いつつ、昔テーマのないサイトを作っていた私吉田英樹でございました。

知る人ぞ知る地方発信サイト「○っ○っ○○○」と言うサイトです。(末永く冬眠中)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA