今日都内で大規模な停電がありました。
停電になってみて初めて気づく電気のありがたさ!

もしも・・・電気が無い世の中になったら?
・エアコンが使えない⇒あっち~
・携帯電話が使えない⇒不便だ。。。
・夜暗い⇒怖い・・・
・パソコンが使えない⇒仕事にならない
・電車に乗れない⇒仕事に行けない

今の世の中何もかもが「電気」に頼っている気がした・・・
空気が無かったら生きて行けないのと同じくらいに
電気が無かったら私達現代人は生きて行けないのではないでしょうか?

「電力会社様ありがとう!」
そして今日お盆返上で復旧工事をしていた方はすごいです!!
電線を直す人って命がけの仕事なのですね。

▼送電線の損傷部分
20060814.jpg

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA