生ビールのおいしい季節到来!!とともに、
空耳系のおもしろソングが日本に上陸するそうです。
クロアチア歌姫が「ナマビール」を連発する曲となっていて、
本来の意味はNama=ください、Biiru=ビール
クロアチア語で「ビールください!!」だそうですヘ('◇'、)/~

「飲ま飲まイエィ」の恋のマイアヒに続く、
飲み会盛り上げ系の空耳ソングになりそうですね。

ちなみに私は「恋のマイアヒ」が、
かなり気に入って去年は携帯の着歌にしていた事もありますyo

【視聴できるサイトはこちら】
▼飲ま飲まイエィ
ネットを巡回していて見つけました。(ノマネコがかなりかわいいです)

▼ナマ・ビール
ナマ・ビール・タモ・シモ - (ユニバーサルミュージック)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA