銀座にどんどんとブランドショップが誕生している!

エルメス/コーチ/ディオール/ルイ・ヴィトン/ダンヒル/ティファニー
カルティエ/シャネル/プラダ/フェラガモ/グッチ/バリー/アルマーニなどなど・・・
どうやら、日本市場が凄いらしく世界の有名ブランドが次々と銀座に集まっているようです。

それくらい日本人はブランドが大好きな国のようです。

皆さんはどれくらい持っていますか?

ちなみに私は・・・・
ブランド品は残念ながらひとつも持っていないのです(T▽T)
欲しいと思うのですが値段と天秤にかけると購入したい気持ちにはなれないのです。
100円ショップで幸せを感じてしまう為それと比べてしまう為?(超貧乏性)

高価な物だからこそ日本人はどの国の人よりもブランド品を買っているそうです。
ちなみにルイ・ヴィトンなど日本人の3人に1人が持っている計算になるらしいです。

あ!
ルイ・ヴィトンなら私も持ってますよ~

え?
さっきは持っていないっていったはずだって??
・・・・・・
これ以上は聞かないでください( ̄▽ ̄;)

「困ってしまってわんわんわわん」の吉田英樹でした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA