過去最高記録達成!
現在記録更新中!

・・・・・・・やばい マジでやばい!!!!
見た目だけでなくこのままでは生命の危機に陥ってしまうのだ!

25歳くらいまでは体重48キロしかなかった・・・・
ダイエットなど超無縁と思っていたのに \(><@)/ =3

▼会社にある体重計(自宅では体脂肪も計れるが・・・)
diet_20061116.jpg

過去最高記録が72キロでしたが本日現在74キロ!!!
健康の為に今度こそしっかりとダイエットしよう!

え?
いままで何度宣言したって?

(v_v;) 星の数ほど・・・・・

しか~し!!
今までのダイエット方法が悪いのだ!!!
間違ったダイエットをしていたからどんどん肥満体質になってしまうのであ~る!

大切な命の問題である!
徹底的に勉強して絶対に今回は成功するぞ!!

という事で明日から連載でダイエット特集とします!

最近痩せたいな~
と思っているあなた!!
一緒にスレンダーな体になりませんか?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA