今日はアドプロ社員研修!
研修後夜は新人歓迎会ETC・・・
その模様を一挙公開!

▼講師は税理士法人あさひの笑顔の達人「松本和子先生」
スタッフも真剣モードに突入!充実した研修内容となりました。
apall2.jpg

↑↑お昼のミッションは戦国ムード炸裂!!
(お昼ご飯も研修の一環なのです)
準備から片付けまで規定時間内で・・・・
皆で、楽しく、相手を思って助け合って食事すべし!!

・・・・正味2時間弱・・・・・
こんな忙しいバーベキュー二度と出来ないかも!!

▼新人歓迎会ETC・・・
新人歓迎会+独立祝い+誕生日祝い+寿退社祝いなどなど
忙しくなかなか集まれないので一気に開催しちゃいました。
もう・・・・何でもありの歓迎会となりました。

ついでに「アドプロだよ全員集合!」という事にして掲載しちゃいますね~
(とりあえず?肖像権がございますので無断転載は禁止させていただきます)

apall.jpg

これからもよろしくお願いします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA