映画鑑賞と言いたいところなのだが、映画館にはほとんど行く事は無い・・・・
もっぱら自宅がホームシアター状態なのだ!!
DVDを借りて家で鑑賞するのが大好きなのであ~る。

大画面なので観ていてとても迫力ありますよ!
(えっっへっへ~ ちょっと自慢してしまった)

最近見た映画は・・・・・
あれれ?
ほとんど観ていないではないか!!!
(──┬──_____──┬──)

という事で今日は久々に映画でも観ようかな?と思った・・・
・・・・でも結局時間の関係上観る事は出来なかった
と言うよりも、仕事が気になって、気持ちに余裕が無い!!

ん~
いけない傾向だ!!!
仕事とプライベートをバランスよくしないと・・・

だれかお勧めの映画教えてくださいm(__)m

ちなみに私が好きなのは
「24シリーズ」のようなアクションものとか・・・・
「冬ソナ」のような恋愛ものとか・・・・

あ!
一番大好きなのは「アニメ」なんです。

アニメを馬鹿にしてはいけませんよ~

ちなみに好きなアニメは・・・・
「シティーハンター」「ドラゴンボールZ」
「鋼の錬金術師」「ハンター×ハンター」
「ヒカルの碁」「名探偵コナン」
「北斗の拳」「ルパン三世」「はじめの一歩」
etc・・・
とにかく日本はアニメ先進国なんですよ~

アニメは子供が観るものと思ったら大間違い!!
ちょっと前に私の子供が好きだったアニメ「金色のガッシュベル」で
感動して泣いてしまった事もあるくらい最近のアニメは奥が深いのですよ~
「映画シリーズのドラえもん」や「映画シリーズクレヨンしんちゃん」でも泣けたな~

という事で、
話は大きく変わってしまいましたが誰か私にお勧めの感動アニメを教えてください。
(  ⌒   ◯   ⌒  )/~~~~~~~

    私の趣味は” に対して2件のコメントがあります。

    1. ちくわ より:

      ちなみに絵本も子供が見るものと思ったら大間違いです!!

      最近は「さとりくん」「だいじょうぶかしら、ねずみくん」(五味太郎)でクスッとし、
      「火の鳥」「モチモチの木」
      (作: 斎藤 隆介 絵: 滝平 二郎)でうるうるしました。

      お勧めです。

    2. 吉田 より:

      ちくわさんへ

      絵本ですか・・・
      ん~~
      この顔で絵本を買うのはかなり勇気がいるな~

      あ!
      そうか。通販で購入すれば良いのか!!

    コメントは受け付けていません。