今日、会社で黒電話の話になった・・・いわゆる昔話である。
・・・そういえば1年前って俺どんな日記書いていたのかな?
と、急に1年前の日記を読みたくなった。

すると・・・・・

なんという事でしょう♪(劇的・・・)
話題はちょっと違いますが、ちょうど1年前にも
同じように黒電話の話題になっているではないでしょうか!!

偶然なのか?
必然なのか?
運命なのか?

え?
黒電話ごときに運命は無いだろって??
あいしゅみましぇ~ん(←ですよ)
ネタ不足でしゅみません。

黒電話

↑これが黒電話
指を入れてグルグルって回すのです。
使った事無い人もいるんだろうな~
窶披€桃。日の日記のキーワードの検索数は?窶貼r
黒電話 3,194回
偶然   1,078回
必然    605回
運命  12,210回
窶披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€髏€-
※このDATAはオーバーチュアキーワードアドバイス
ツールより検索実績数を算出しております。

    ちょうど一年前に・・・” に対して2件のコメントがあります。

    1. ちくわ より:

      私はまだ実用経験組ですね~
      うちのはベージュでしたが、懐かしいですね~

      そういえばこんなおもちゃがうちにあったなあ・・・

    2. 吉田 より:

      ちくわさんへ

      おおお!確かにベージュ色もあったあった!!
      その場合は黒電話では無くベージュ電話??
      それともクリーム電話?
      それとも白電話??

      ん~・・・・
      やっぱり色が違っても黒電話でしょうか?

      あ~
      教えて~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA