バタバタしながら本社事務所移転が完了し
平穏が戻ってまいりました。
今日は移転完了後の事務所内風景を紹介したいと思います。

▼弊社スタッフルームです。
jimusho.jpg
国道4号線沿いなので、思ったよりも騒音でうるさいです(涙)
▼こちらが会議室兼セミナールーム

セミナールーム
最大15名まで入れるよう整備しました。

▼ロッカールームも用意
ロッカールーム
一人ずつ用意する事が出来ましたよ~(さて?何を入れる??)

▼こちらが応接室
応接室

旧事務所で使っていたソファーをそのまま利用します・・・・
個人的には袖付きの黒いかっこいいものにしたかったです。

▼最後はスタッフの休憩室休憩室
ムムム・・・全く整理が出来ていない(早くせねば!!)

    新事務所から見た風景その2・・・” に対して2件のコメントがあります。

    1. ちくわ より:

      お~

      なんかすごく会社っぽくなりましたね。
      すると、台所はもうないんですね?(´・ω・`)

    2. 吉田 より:

      ちくわさんへ

      台所が無いんですよ~
      給湯室ならあるかな? ガスも一応あるので料理は可能かも?
      でも・・・・給湯室は狭いのだ!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA