いきなりですが・・・・
アドプロモートは競合他社と競争してナンバーワンにはなりません。
どのみちなれるわけ無いだろと言われたらそれまでですが・・・( ̄□ ̄|||)


ナンバーワン企業になるよりも大切だと思う事!
それは・・・・

「それぞれのお客様にとってのオンリーワン企業になること」です。

その為に必要な事・・・・・・
それは私達スタッフが「人間くさい事」が必要なのでは無いでしょうか?

機械には決して出来ない「人間だからこそ出来る事」をしたいですね!

それって何だろう??
「喜ぶこと」「怒ること」「泣くこと」「笑うこと」じゃないかな~と思います。
やっぱり人間なのですから表情豊かである事が一番良いですよね!

機械じゃないのだから、最初はうまく出来なくてもいいじゃない?
うまく行かなかったら思いっきり悔しがればいいじゃない!
その気持ちを忘れなければきっとその次はうまく行くよ!

機械じゃないのだから、正確に早く仕事が出来なくてもいいじゃない?
そんな時は今よりもっと努力してちょっとでも早くなればいいじゃない!
その気持ちを忘れなければ知らない間にスペシャリストになってるよ!

機械じゃないのだから、失敗や間違があって当然じゃない?
そんな時は今度こそ繰り返さないよう気をつければいいじゃない!
その気持ちを忘れなければ目をつぶっていてもそのうち失敗しなくなるよ!
人間くさいオンリーワン会社を目指す吉田英樹でした!!

ちなみに今のアドプロスタッフは皆最高ですよ!
とっても真っ直ぐで素直で・・・なにより発展途上中であり
未来がとっても楽しみな人間たちですから (°▽°=)ノ彡

    ナンバーワン企業では無くオンリーワン企業を!” に対して2件のコメントがあります。

    1. ちくわ より:

      ちょっと論点がズレてしまいますが、
      私は最近、コンピューターが人間に似てきたような
      気がしてなりません。

      原因不明のエラーがおきたり、
      それが原因不明で直ったり・・・

      これは

      「機嫌が悪かったのが直った」
      「居眠りしていたけどつついたら起きた」
      「仕事をサボってるのを見つかって、しぶしぶ戻ってきた」

      というようなものなのではないでしょうか!?

      褒めたらよく働いたりして・・・

      ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

    2. 吉田 より:

      ちくわさんへ
      機械には名前をつけてあげると長持ちしますよ。
      これは科学的根拠はありませんが事実なんです。

      だから大切なものには必ず名前をつけてあげてくださいね。

      もちろん、褒めてあげれば更に長持ちする事間違いなし!!

      ですね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA