マーケティング担当者なら誰でも知っている超有名雑誌宣伝会議が主催する
第6回「モバイル企画コンテスト」に参加させていただきました。

アドプロスタッフが2チームに分かれ参加!
普段はお客様のご要望を元に提案書は作られるのだが
今回の企画は基本的に自由!!

営業以外のスタッフは提案書制作には当然慣れていないですから、
かなり苦戦したのではないでしょうか?

今回の参加目的は「楽しく!」「みんなで!」←これがテーマ!
たくさん良いアイデアが出て、良い提案書になったのではないでしょうか?

こういった直接業務とは関係の無いコンテストも良いですね!
今後も定期的にチャレンジして行きたいと思います。

    モバイル企画に参加!” に対して1件のコメントがあります。

    1. おでかけですか?お嬢様★ より:

      はじめまして。

      宣伝会議主催の第6回「モバイル企画コンテスト」で優賞賞を頂いた通りすがりの者です。(来月掲載される第7回でも優秀賞をもらいました。)

      私も「みんなで!」、「楽しく!」をモットーに異業種の仲間を集め、みんなのスキルアップ、交流を深めるためにこのコンテストに3回連続参加しています。今度一緒に参加や情報交換などしてみませんか?

      私は東京の会社に勤めており、異業種の仲間達は宣伝会議が主催しているセールスプロモーション講座で知り合った方々がコアメンバーです。

      興味がありましたらメールに連絡ください。

      よろしくです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA