今日は仕事を21時に切り上げスタッフみんなで「夜のお花見会場へ」
(会社から歩いて5分くらいの場所に地元では有名な城山公園があるんです)

・・・しか~し!! 田舎のお花見は「午後9時半」で終了との事・・・・
チックショー!!

仕方がないのでスタッフの一人に桜の枝を切り落とすよう指示・・・・
(嘘です!そんなことしていません)

しかし証拠写真が・・・・

▼エダに手を伸ばすWEBデザイナー
(相変わらず本人の了解無しに公開してしまった・・・・ごめん)
ohanami.jpg
・・・・・と言うのはまったくの冗談で、
花見はあきらめ、近所のカラオケ屋に行きました。

まあようは「花よりだんご」ですね。
・・・・・・・・
カラオケ屋で重大な事に気がついてしまった!!
最近の歌の曲名が全く分からない・・・・
誰が歌っている曲なのか理解不能・・・・
分かっても「サビ」の部分だけ・・・

ヤバイと思った吉田英樹!!
若い人たちの話題について行かねば自称二十歳の私のプライドに泥がつくのだ。

誰か私にピッタリの最近の曲を教えてください。

え?

松山千春さんやサンプラザ中野さんが良いって??

・・・・・
ごもっともですね・・・・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA