先日東京ビックサイトで健康博覧会がありましたが、その時に
メタボリックに効果があると勧められ杜仲茶を購入した。
最初飲んだときは「ゲゲ~不味い」と思ったのだが・・・

おなかの膨張を阻止する為と思い、
会社のスタッフにお茶を入れてもらい毎日我慢しながら飲んでいたら・・・・

あれれ?美味しいじゃないですか?
今では杜仲茶ばかり飲んでいる自分がいた!!
お茶を入れてくれるスタッフのお茶の入れ方が上手なのか?
それとも自分の味覚が変化したのか?
いずれにせよ、良い事である事には間違いない!!

よし!こうなったら本格的にダイエットだ!!

何日つづくか?
乞うご期待 ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)・・・

    メタボリックと杜仲茶” に対して2件のコメントがあります。

    1. ちくわ より:

      うちにもあります、杜仲茶。大量に。

      以前テレビか何かでダイエットに良いと紹介されたようで、
      その頃は売り切れ続出だったそうです。

      そんな時に姉がどこかで大量に買い込んだのですが、
      結局飲まなくなって私にくれました。

      私ももらった時だけ飲んで、
      しばらく放置していたのですが・・・
      飲んでみようかなー

    2. 吉田 より:

      ちくわさんへ

      杜仲茶が原因かは分かりませんが、
      2キロ体重減りましたよ(^^)v

      おっほっほ~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA