アドプロ新宿支社は首都高新宿インターを降りて1分くらいの場所にあります。
よって地方に住む私にとっては自動車での移動がとても便利なんです。

電車で移動すると小山~新宿間は80分、それから徒歩で約15分
それらを含めドアtoドアで約2時間弱かかります。

では自動車での移動はどうなのか?
日中平均:約4時間(そのうち首都高で2時間を要します)
夜中平均:約2時間(そのうち首都高で30分を要します)

ちなみに過去最短時間は1時間半です。
制限速度をある程度守っても着いちゃうからビックリ!!

田舎で働く吉田にとって新宿もすでに射程距離なのかな??
そうなると栃木県小山市って田舎じゃなくなるのかな??
皆さんは栃木県小山市ってどう思います?
やっぱり田舎でしょうか?
それとも以外と都会なの??

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA