最近文字をろくに書いていない・・・
文字は読めるけどどんどん書けなくなって来ている・・・・

こんなんじゃ駄目だ~と言うことで書道を始めよう!!

スタッフにちょっとお願いして書道をしてもらいました。

せっかくなので紹介させていただきます。
本当はまだまだたくさんあるのでは公開できないくらいのネタばかりで・・・・

▼こちらは通称「アッキー」さんの作品
shodo1.jpg

その名の通りIT企業で働くアッキー!

▼こちらは通称「なべこ」さんの作品
shodo2.jpg
最近食料をたくさん買い皆に提供している・・・・
こら~そんなに太らせたいのかい!!

▼こちらは通称「ユッケ」さんの作品
shodo3.jpg

おそらく絶対に無理だと思う・・・
あなたの大好物でしょ!!

▼こちらは通称「おっさん」さんの作品
shodo4.jpg
おいおい・・・いきなり骨になりますぜ!!
一緒にマイナス10キロからスタートしませんか?

▼こちらが私「吉田」の作品
shodo5.jpg
最近特におなかがヤバイ・・・
マジでダイエットしなければ・・・・・

書道は精神統一にもなりますね!

今後も定期的に続けて行きたいですね。

    日本人の心を取り戻せ!「書道編」” に対して2件のコメントがあります。

    1. isoken より:

      私は6時以降食事抜きで
      最近、12キロ痩せました^^

      筋トレ、ウォーキング、食事制限
      をしました。
      このメニューを維持するのがきついのですが。。。
      あと、5キロいきたいところです。

    2. 吉田 より:

      isokenさんへ

      おおおおお!!
      12キロですか・・・う・う・うらやましい!!

      やはり筋トレとウォーキングが大切なんですね~

      私も運動せねば!!

      ところで!!
      もっと楽しくてらくちんな運動ないですか?

      ・・・・辛いのキツイのヤダ矢田

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA