とうとう37回目になってしまった・・・・・
数字の3と7でケーキが良い話ですが・・・・・

さてさて・・・・

▼スタッフみんなでケーキを買ってくれた!!
ヒデキ感激!!!
birthday1.jpg

▼ひでぴょんと言われる年では無くなってしまった・・・・
でも少数派ですが今でもそう呼ぶ方もいらっしゃいますよ~
birthday2.jpg
このケーキ!
めちゃくちゃうまい!!

ダイエット中である事など全く無視!しておいしくいただきました。

それにしても・・・・

30歳を過ぎてからの1年は鬼のように早いですね・・・
このまま拍車をかけて年をとってゆくのかな・・・・・・

(──┬──_____──┬──)
・・・・こうなったら美容外科に行って「アンチエイジング」でもしよう!!

アンチエイジング=「若返り」 加齢に伴う症状の予防と治癒。老化防止。抗加齢。

    37回目” に対して2件のコメントがあります。

    1. みやもと より:

      おめでとうございました!!
      まだまだまだ若いですよ!

    2. 吉田 より:

      みやもとさんへ

      ありがとうございます。

      そうッスね!!
      気持ちだけは若いままで頑張っちゃおうと思います。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA