山下みらいちゃんは平成18年3月6日に生まれ、
「全結腸型ヒルシュスプルング病」という、難病で唯一助かる手段は
全ての腸移植しかありません。


手術を受けるためには約1億2,500万円かかり、去年私もブログにて
みなさんに寄付のお願いをしておりました・・・

去年のブログ記事はこちら
インターネットの普及もあってか目標の募金があつまり昨年12月に
みらいちゃんの五臓器の移植手術がフロリダ州のマイアミ大ジャクソン記念病院で行われ、その後の回復がとても順調と言うことから来月6月12日に帰国が決定したそうです!!

本当に良かったですね \(=^O^=)/
未来ちゃんの未来がすばらしい人生になるよう心から応援しております。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA