会社にはミネラルウォーターサーバがあるのですが
先日「南アルプス天然水」に可愛らしいノベルティ(おまけ)が付いていました。
種を巻いて育てられるオマケだなんて斬新すぎる!迷わず買ってしまった!!

早速会社で育てることにし種を植える事2日・・・
もうで芽が出たのですよ。

ん~ヒデキ感激!!

▼現在育成中の「コスモス」と「カモミール」
miniueki.jpg

いやはや・・・しかし最近のノベルティはどんどん進化していますね!

「おまけ」欲しさに商品を買ってしまうのはきっと私だけでは無いはず!!

おまけって人の心理をついた販促ツールですね~

これは反則(販促)だ!!

おっほっほ~・・・・・

・・・・オヤジギャクはほっといて・・・・
「早く花が咲かないかな~ 」と花が咲くまで待てそうにない
せっかちな吉田英樹でした!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA