答えはいくつ??

算数なら答えは2です。

もし仕事も同じだったらどうでしょう・・・・
とてもつまらないですね。

あなただったら1+1の答えをいくつにしますか?

あなたの答えを教えてください。

    1+1=” に対して2件のコメントがあります。

    1. しおん より:

      初めまして~
      通りすがりでカキカキ。
      1+1=の答えですかぁ?
      私の答えは無限大ですね。
      1人の人間だと1の力しかないかもしれないけど
      でも人間が二人になれば、10いや100んーもっと上の力が出せるんじゃないかな。
      1+1ではなく1人+1人=で考えてみました。
      駄文・長文失礼しましたm(-_-)m

    2. 吉田 より:

      しおんさん
      はじめまして
      コメントありがとうございます。

      答えが無限大!
      いいですね~

      ひとりだと限界を感じた時に孤独感や絶望感に陥っても
      ふたりいれば支えあう事ができますからね!

      人間って単純に足し算のようにはいかないから面白い!

      1人+1人=無限大を目指し
      信頼するスタッフと共に頑張りますね~

      ありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA