7月から更に強力なスタッフが仲間になりました。

ここ数ヶ月でどんどんとメンバーが増え
嬉しい反面お仕事の量も尋常ではないくらい増えており
迅速で丁寧な対応を維持する為に、かなり必死です・・・(ToT)

これからも常に必要とされる会社であり続ける為に「やわらか頭」
臨機応変に対応してゆきますので是非是非よろしくお願いします。

あ!そうそう・・・
昨日新宿で独立した同僚と一緒に食事をしたのですが、
「会社がどんどんと大きくなってすごいですね!」と言われた。

確かにそう思われるでしょうが、
自分では全くスゴイと思わないのである・・・(これ本当です)
なぜなら私は「会社を大きくする事」が目的ではないからです。

最大の目標は「信頼する人達に囲まれて楽しく生活してゆきたい」

だから地位や名誉を求めるばかりに、
他人を蹴落としてのし上がるような会社には絶対にしない!!
だから上場も何かの間違いでも絶対にしない!!
(どちらにしても無理と言われればそれまでですけど・・・)

キレイごとかも知れませんが、

私を必要としてくれる人と・・・
私が必要とする人と・・・

そんな人達といつまでも一緒に生活して行きたいです。
そのためのプロセスとして今の会社が存在しています。

おかげさまで良いお客様とお付き合いをさせていただいております。
おかげさまで良いスタッフに囲まれてお仕事をさせていただいております。

幸せに・・
楽しく・・・
そして時には厳しく!!

「メリハリを大切に!」

辛い仕事は・・・

「どうせやるなら喜んで!」

人生・・・

「七転八起」

最初に転ばなかったら起きることは決してできません!!

転んだ時こそ起きる為のチャンスなのであ~る!

・・・・

・・・・

・・・・???

ブログを書いている横でスタッフが「眠い~」と叫んでいるではないか・・・

さて今何時なんだろう・・・・

え??夜中だぞ!!

ん~~~

幸せをゲットする前に体ボロボロになりそう・・・・

明日は早めに仕事終わらせて帰ろう!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA