先日セロさんマジックをテレビでちょっとだけ見た・・・・
マジックでは無く魔法だと思った・・・・

▼マジック革命セロオフィシャルサイト
http://www.magicrevolution.jp/
100%タネがあるはずなのにどう見ても魔法としか思えない・・・
私は100%だまされているのにマジックと信じられない・・・
それくらいスゴイマジックなんです。

と、言うわけで吉田もチャレンジしたくなった!!
個人的に手品が好きなのでタネを暴こうと想像する事が大好きなんです!
カードネタとお金ネタならある程度タネを考えて実行できそうな気がします。

本当ですよ~

8月の社員研修時に
「特別企画! マジック革命ヨッシー」を開催します!

乞うご期待!!

・・・・って言うかスタッフ限定?

・・・・はい

え?

見たい??

・・・・・無理です。

バレバレの手つきの為ご了承くださいませ!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA