手品のタネは分からないから面白い・・・・
知りたいけど、知ってしまうとつまらなくなる・・・・

人間も一緒だ!

他人の心を知りたいけど知ってしまったらつまらなくなると思う・・・

もちろん自分の心だって知ってしまったらつまらない・・・

決めつけるのはもっとつまらない・・・・

分からないから面白くて魅力的だと思いませんか?

知りたいと思う気持ちから相手に優しくなれるのでは?

もっともっと知りたいと思う気持ちが愛情になるんだな~と思った・・・・

しかしセロさんってスゲーな!!

どうなっているのかな?

今日も頭から離れない吉田英樹でした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA