今日のブログはITの話題と全然関係なくてごめんなさい。
(最初に謝っておきます)

え?
いつも関係ない話題ばっかりだろって??

ごめりんご・・・・

私が高校生だった頃・・・
好きな人に「好き」と伝える手段は

1)手紙(ラブレター)
2)電話
3)友達に変わりに伝えてもらう
4)直接告白する

ちなみに私は・・・・
もちろんの直接アタックでした!!
勝敗は・・・・・・・・・・教えませんよぉ~(惨敗?)

電話する手段も当時考えましたがもし親が出たらどうしよう・・・
と、電話をかける勇気の方が直接コクるよりも緊張したものです。

ですが・・・・

今はどうなんだ???

1)メール
2)
携帯電話
3)友達に変わりに伝えてもらう
4)直接告白する

おそらくこうなるのでは??
1)の手紙がメールに変化し2)の電話が携帯電話へ変化して
好きな人へ思いを伝える手段が昔にくらべとても楽になったのでは・・・

と、言う事はあと20年もしたら時代はどうなるのだろう・・・・

バーチャル世界の中で告白する時代が来そうな気がするのは私だけ??

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA