7月29日に開催予定だった小山の花火が選挙の影響で30日に延期され
その30日も大雨の影響で8月1日に更に延期!

まってまって待ち続けた今日8月1日午後7時!!
天気は見事に良いお天気!!
待った分だけ楽しみ倍増!!おおいに盛り上がりました!!!

小山駅周辺は新宿歌舞伎町並み・・・(ほんとです)
通常ではあり得ないくらいのにぎわいでした。

花火会場が会社から近い事もあり、
スタッフとお忍び?で花火大会会場までいっちゃいました!!!

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・もう最高です(☆^〇^☆)
会場でしか味わう事の出来ない感動!!!

特に今年は隅田川の花火大会に匹敵する規模!!
関東一と言われるのも納得しました。

地元の企業がスポンサーになり運営がまかなうこの花火大会。
来年は当社アドプロモートもスポンサーになれるよう努力したいと思います。
いや!!絶対に提供「アドプロモート」を実現して見せます!!!

と、言うわけでビデオで撮影してきました!!

▼ニコニコ動画に早速UPしましたので是非ご覧下さい。

こちらからも動画が閲覧可能です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm745887

(あ!動画閲覧にはIDが必要なのでこの機会に是非取得してくださいね)

ちなみに・・・・YOU TUBE 版は後日公開予定です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA