自分が与えられた仕事のミッションを達成する為に貴方は最初から完璧にこなせますか?
はい!と答えられた方は「スゴイ!!」とマジで言いたい・・・・

もし私だったら、絶対に無理です!

そもそも自分でゼロから理解して行うミッションではないから
状況が100%理解できていない・・・ましてや慣れない仕事ならなおさらです。

そんな不安なミッションを与えられた時あなただったらどうします?

私だったら・・・怒られても蹴られても聞きます
1回聞いても理解できなかったらさらに聞きます。
2回聞いても不安だったらもう一度聞きます。
もちろん怒られても蹴られても承知のうえ!!
そうやってだんだんミッションをしっかりとこなせるようになるんです。

ミッション=3ッションだけに3回までは聞いてしまおう!!

ちょっと覚えるのが不得意な人は・・・・・
ミッション=34だけに34回までは聞いてしまおう!!

ん?
おやじギャグでネタ作るなって?
真面目にブログ書けって???

・・・意外と真面目に書いてますよ~

「何事も繰り返し繰り返し行う事が一番の近道って事」

楽ありゃ苦もあるさ!!

おっほっほ~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA