仕事を円滑に進める為に必要な事・・・・それは「コミュニケーション」です。
その大切なコミュニケーションをとる上で一番厄介な悩みは人間関係だと思います。

コミュニケーションをしようと試みてもうまく出来ない人は
きっと気持ちと言葉の誤解が生じた結果です。

これはコミュニケーション能力が高い人であっても共通の課題です。

人の気持ちは常に変化しています。

もちろん吉田英樹の心も日々変化しているんです。

自分で自分の事すらコントロールがうまく出来ないのに
どうして他人の気持ちを理解する事ができようか・・・・・

そもそも無理難題が「コミュニケーション」なのである!!
だから・・・・

誤解だけに5回までは諦めず気持ちのズレを修正しましょう!

それでも誤解がとけなかったら・・・・

豪快にあやまろう!!

ん?
同じようなネタで記事アップするなって???
いいかげん真面目にブログ書けって???

・・・意外と真面目に書いてますよ~

「何事も繰り返し繰り返し話し合う事が一番の近道って事」

人生楽ありゃ苦もあるさ!!

おっほっほ~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA