私が住んでいる栃木県小山市で9月29・30日の2日間
「創造しい50人展2007」が開催されます。
今年で3回目となるこの展覧会に今回アドプロから2名+おまけが参加
(わたしが「おまけ」として参加します)
創造しい50人展

どんな人達がどんな作品を出展するのかな~

まあ、出す事に意義がある!!と最初は軽く考えていた・・・・

しかし!!!

マジで皆すごいっすよ!!

気合入れて作品作らないとマジで大恥かきそうな気がした・・・・

それくらい作品の質が皆高いんです。

ん~
仕事の合間で本当に作品つくれるのだろうか・・・・

あ!

いざとなったら私は「おまけ」だし・・・・

とぼけちゃおうかな~~

と、弱気になっている吉田英樹でした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA