先週の土曜日にアドプロの2歳のお誕生会を開催!!
本日はその模様を一挙公開!
(無許可掲載の為、期間限定になるかも!!)

楽しみにまっていてくれた全国の吉田ブログファン300名のみなさま!
お待たせいたしました!!!!!

■第1部■
まずは乾杯!お昼は鉄板焼き大会と言う名のお昼ごはん

1-1.jpg
↑かんぱ~い!! 私脱ぐとすごいんです(誰のセリフでしょうか)

1-2.jpg
↑あれれ?ひとりだけ缶ビールではないかい??

1-3.jpg
↑ん?? 光っているぞ!!(窓の外です)

1-4.jpg
↑ん~かなり「まったり」として来たぞ!!

1-5.jpg
↑こんな時はWiiをやろう!
歴代のスタッフ総出演!全員誰だかわかるかな?

■第2部■
ボーナスゲットのチャンス!アドプロクイズ大会!!!

なお、この企画は世界ふしぎ発見にあやかり正解者には「ひでき君人形」をプレゼント!

hide.jpg

ひでき君人形5枚ゲットで⇒スーパーひでき君人形がもらえ
ひでき君人形10枚ゲットで⇒ゴールデンひでき君人形になります。

そして見事ゴールデンひでき君人形を2枚ゲットした方に!!
金のダーツ1本をプレゼント!!
さあ!みんな気合で答えろ!!

2-1.jpg
↑ボーナスが絡んでいる為みんな真剣です。

2-2.jpg
↑え?マジでその答えなの??

2-3.jpg
↑これであってるかしら?・・・通称わこちゃんの心の声でした!

2-4.jpg
↑僕 なにげにサウスポーなんです!!

2-5.jpg
↑問題数約50問が無事に終了!

さて金のダーツはいったい誰の手に!!

■第3部■
「パジェロ」でおなじみフレンドパークにあやかってアドプロパーク開催!

3-1.jpg
↑この番号を狙って豪華商品をゲットしよう!

3-2.jpg
↑豪華商品はこんなにたくさん!!

3-3.jpg
↑商品には金の玉もあります・・・中身はなんだろう?

goldball.jpg
↑これが金の玉だ!!略して・・・・・・・
っていうか、どんだけ~ 金が好きなんですか??

3-4.jpg
↑トップバッターは?? おおっっと わこちゃんだ~!!

3-5.jpg
↑お見事! 2本とも命中!!! さあ何をゲットした??

3-6.jpg
↑お見事東京ディズニーリゾートチケット3名様分ゲット!!!

3-7.jpg
↑僕も負けられない・・・
打てばわかるさ・・・ 1・2・3・ダーーーーツ。。。

あれれ 大ハズレだ~

3-8.jpg
↑おっと!!私も代行で参戦!!

・・・・・・ハズレました・・・・

3-9.jpg
↑おいおい狙う場所が違うような・・・・・

ここでデジカメの電池切れで写真が撮れませんでした
(あしからず・。・)
と言う訳で白熱したバトル?が繰り広げられ
無事にアドプロ誕生日+ボーナスチャレンジ大会も終了!!

希望の景品がゲット出来なかった方は来年まで待て!!
(来年もあるのか・・・・・それは誰にも分からない・・・)

なお、土曜日の為、誕生日に参加出来なかった方は
来年はかなり不利かもよ・・・・・・むふふふふ・・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA