私の住む街にあり得ない対応をする医者がいるのです・・・・
内容はこの場では言えませんが
この事実をもみ消され泣き寝入りしてしまうことがないよう、
出るべき場所に出て冷静に対処したいと思っています。

すべての医者を否定するわけではありませんので
予めご理解いただいた上でお読み下さい。

・医療とはなんですか?
・医者は何の為に存在しているのですか?

人の命や心を単なる物(金)としてしか判断できない医者がいる事実!!

声をスーパーウルトラマックス状態で

.
「ふざけるな!」

.

と、大声で叫びたい一日でした!

    医療現場はどうなってるの?” に対して2件のコメントがあります。

    1. ちくわ より:

      私もあったな~

      風邪で病院に行ったら
      すごい昔のカルテを見て
      「この前これで治ったから、この薬出しましょうねー」
      って言われて・・・

      結局それを飲んでも2週間治らなくて、
      別の病院に行ったら
      「いや~その症状はその薬じゃ治んないよ~はっは」
      と笑顔で言われて、
      その後2日で治りました。

      私の2週間を返してくれたまえヽ(`Д´#)ノ

      でも吉田さんのはきっともっと酷かったんでしょうねぇ。
      悪徳医師をやっつけられるよう祈ってますよ。

      医者も教師も政治家もただの人っすね。
      職業で人格は決まりませんな。

    2. 吉田 より:

      ちくわさんへ
      こんにちは

      うんうん!タイムスリップしたい気分ですね!
      無駄な時間と辛い日々と金返せってね!!

      でも時間やお金は損しても完全に元に戻るなら良いですが、
      処置が遅れたり間違った処置をして
      取り返しのつかない場合だってある事をもっと真剣に考えて欲しいのです。

      人間の心と体は・・・・
      決して替え無いですし、買えないです。

      そしてかけがいのないものです。

      ・・・おあとがよろしいようですね・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA