2007年8月の検索キーワードランキングがNetRatingsより発表されました。

8月調査でインターネット利用者の68%が「Yahoo! Search」を、
そして37%が「Google Search」を利用しているそうです。

ん~
ヤフーが群を抜いていますね・・・・・

皆さんグーグル使いましょう!
ライバルが居なくなるとヤフーさんどんどんと天狗になっちゃいますので!!
(個人的主観ですのでご了承下さい)

もちろん私は「グーグル派」です。
みんなで「ぐぐりましょう!」決して「やふりましょう」などの俗語を作らないようにお願いします。

さて、8月のランキングです。
--------------------------------------------------------------------------
■2007年8月
順位/検索キーワード/ユニークオーディエンス(単位:千人)
1/脳内メーカー/2,833
2/youtube/1,681
3/楽天/1,099
4/mixi/1,088
5/2ちゃんねる/760
6/アマゾン/706
7/yahoo/700
8/宝くじ/684
8/nhk/684
10/au/668
--------------------------------------------------------------------------

ここで注目したいのが、6月調査時には100位以下だった「脳内メーカー」が
一気に1位にランクインした事です。

今後の動向が気になるところですが、おそらくトレンドキーワードであるため
継続的な上位キープは難しいでしょうね。

あ!
ちなみにみなさんは脳内メーカー皆さんやりました??
どんな脳でした??
私はこれ!!
nounai_yoshi.gif

食うことと愛の間に悪が潜む吉田英樹でした・・・・
(ごもっともな感じです・・・・)

まだの方は是非お試しあれ!!
▽診断はこちらからも可能です。
http://maker.usoko.net/nounai/

気になるあの人との相性も診断「脳内相性メーカー」はこちらからどうぞ!
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA