仕事・・・・仕事なんてやらないでお金が手に入るなら・・・
どんなに幸せだろう・・・
と、思っている方はきっととても多いと思います。

では

なぜ「仕事」を辛くてやりたくないものにしてしまうのでしょう・・・・

いろいろと理由はあるでしょうが・・・

満足できない理由は中途半端だからだと思いますよ。

自分の心が
「やってやるぞ」「楽しそうだ」「わくわく!!」「スゴイィ!」

とプラスモードになっていないだけ。

「めんどくせー」「つまらなそう」「こんな仕事?」・・・などなど

マイナスモードになっていませんか?

もし、マイナスモードに今なっているならば・・・・

気にしないで下さい!

みな同じです。

あなただけの問題では無いから心配無用です。

マイナスモードをプラスモードに変換するコツは・・・・・

つづく!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA