秋田のタクシードライバーが3年間で7000本の
「四葉のクローバー」を配ったとニュースで知った・・・・

アドプロモートも四葉のクローバーは幸せの代名詞と言うことで

WEBにも記載していますが、実際に配っている人が居るとはびっくり!!

あるキッカケで喜んでもらえた為にサービスの一環としてはじめたらしいですが
私だったら「やれ」といわれても出来ないスゴイ事だと思います。
7000本も四葉のクローバーですよ!

簡単に手に入るものでは無いですからね・・・
もう脱帽としか言えません!!

私にはすごすぎてとてもマネは出来ませんが

どんな小さな事でも自分に出来る「幸せ」を提供できればと思います。

さて、??

なにが提供できるかな?

。。。。。ん~・・・・・・

オヤジギャグで寒い笑いを与える事くらいしか無い・・・・・・

他には・・・・・・・

あれれ?

なにも無いィィィィィィィ!!!!
▼秋田のタクシー運転手、乗客に配った「幸運の四つ葉」7,000本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000000-hsk_ak-l05

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA