ニワンゴが運営する「ニコニコ動画モバイル」の登録ユーザー数が
サービス開始からわずか半年で脅威の100万人を突破しました!

ニコニコ動画の携帯電話向けサービス「ニコニコ動画モバイル」は
PCサイトと同じようにコメント付き動画を再生したり書いたりできる!

▼こんな感じ!
nikodou.gif

※画像はプレスリリースより転載。

それにしても・・・・
どんどん楽しいサービスが増えますね~

私もちょこっとだけニコニコ動画を見たことがありますが、
普通に見ようとするとコメントが邪魔になると思いきや・・・・
これが意外と面白い!!
一人で見ているのに何故か仲間と一緒にワイワイと見ている気になる・・・

いやはや・・・
スゴイですね~

携帯電話見ながら一人で「クスクス・・」って笑っている人が
電車や喫茶店で増えるんだろうな。

    携帯ニコニコ動画100万人!” に対して2件のコメントがあります。

    1. ハセヲ より:

      だろ

    2. 吉田 より:

      でしょ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA