最近歌を歌っていない・・・
そして最近流行の歌がまったくうたえない・・・
やはりおやじ街道まっしぐらなの?

と、悩んでばかりもいられないのでCDをレンタルしてきた!

▼これ最高ですね!!
r35_.jpg
r35_r.jpg

37歳の吉田英樹にとっては最高のCDだべさ!!!!
久々にビンゴしまくり!!!!

これを聴いているとマジで20代に戻れる・・・・・
まさに心のアンチエイジングである!!
いろんな光景がよみがえってきますyoooooooooぉぉぉぉぉぉ
超~嬉ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ~

日々の仕事で疲れ気味の経営者やサラリーマンの方には
オススメの1枚ですよ~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA