が、本日開催されました。
スタッフ総勢16名中13名が参加

集合写真を期間限定?で公開しちゃいますね!
(また無断で掲載してしまいました)

apall.jpg

このお店(扇屋)の「スタッッッッッッふ~~」は最高のおもてなしで最高です!!
ちょっとしたサービスが心にグサッっと刺さります。
焼き鳥屋さんだからではありません!!

串刺しだけにうまい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

と・に・か・く
最高の気分で「歓迎会と言う名の単なる飲み会」が出来ました。

値段も安いし料理もおいしいし大満足でした!

扇屋万歳!!!

    新人歓迎会と言う名の飲み会” に対して2件のコメントがあります。

    1. 吉見和也(扇屋店長です) より:

      先日は備長扇屋をご利用いただきましてありがとうございました!

      しかも社長のブログで紹介していただくなんて感無量です°・(ノД`)・°・

      次回はもっと満足いただけるサービスが出来るようにがんばります。

      アドプロモート様の益々のご発展をスタッフ全員で祈っております(^-^)

    2. 吉田 より:

      店長~~
      こんにちは!!

      謎が解けましたよ。
      なんで新人歓迎会ってわかったのかを・・・

      店長スゴイ!!
      (女性にもてるでしょ)
      あとでスタッフの方にこっそり?聞いちゃいます

      扇屋のみなさま!!
      最高のおもてなしありがとうございました。

      また行きますのでよろしくお願いします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA